瞑想

言葉は現実化する

永松茂久さん

いい言葉を書く使う

 

いつも自然や周りのたくさんの大切な人たちに愛情をもらいうけとり感謝の気持ちに溢れ笑顔と前向きな言葉とともに歩んでいます。

会いたい人がどんどん向こうから近づいてきます。

固定概念や思い込みが緩みぐにゅぐにゅになって宇宙と同化されみえる世界がかわります。広い世界でゆったりとかまえ焦らず腰を据えて微笑んでいます。

小さな幸せに気づきそれを味わいまた感謝し、人間としての深くなります。

気づきを大切にし成長し続けます。

 

コツコツと小さな成功を積み重ねていきます。

やりたいことがどんどん現実化していき、スポーツ分野、教育、世界で活躍していきます。自分が想像していたよりも柔らかく女性らしく可愛らしく凛としたおちゃめな明るいあったかく強く優しい人です。

 

人を癒やす力を持っています。

 

爽やかで愛嬌があるところご魅力です。25歳にみえます。自分の信念を信じています。

キラキラしていて魅力的でたくさんの人に愛されています。

自分を大切にし、人を大切にできる人です。

わたしを求める人たちに、できることが溢れています。自分を信じています。

愛する人たちに出会え、穏やかな心地良い幸せを感じています。

困難を笑顔で乗り越え、周りを元気に明るくする存在です。人の気持ちが理解できどこでバランスを崩しているのかがわかります。

なりたい自分で自分を導いています。

 

過去の自分、出会ってきたひとすべてを受け入れ、感謝して今の自分に繋げています。体で感じています。

人を否定することができないほど人のことが大好きです。